<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 28日

【大阪rhythm②】

a0180146_2155796.jpg

一見平和そうに見えるこの公園も、辺りは引ったくりの多い場所らしい。
いたる所に「引ったくりに注意!!」の看板が。
自転車には籠カバーが必須らしい。。
[PR]

by nochi423 | 2013-01-28 21:07 |
2013年 01月 23日

【大阪rhythm①】

a0180146_20214533.jpg

[PR]

by nochi423 | 2013-01-23 20:23 |
2013年 01月 17日

【参拝帰り】

a0180146_20524131.jpg

着いたのが15時過ぎだったため、帰りはもう薄暗く屋台がいい雰囲気でした。
a0180146_20475043.jpg

どこに行ってもうどんの店があり、しかも食べるのに並ばないといけなかった。
「並んで食べる順番が来るのを待つ」経験が少なかったので、カルチャーショック!!
[PR]

by nochi423 | 2013-01-17 20:50 |
2013年 01月 15日

【金毘羅参り】

PCを長らく閉じたままにしており、更新も滞っております。

年始に香川県の金毘羅さんに行ってきました!
a0180146_208387.jpg

階段が多く厳しいと聴いていたのですが、意外と平気でした。
戸隠神社の方が倒れそうになったー。
a0180146_2081945.jpg

2日に行ったのですがすごい人。金沢、負けました。

つづく
[PR]

by nochi423 | 2013-01-15 20:14 |
2013年 01月 01日

【2013】

a0180146_13343046.jpg

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

去年はバタバタしっぱなしで写真も撮れずPCも開けず・・
死んだと思われていました。生きています。

正月明けからはゆっくりできるので更新していこうと思います♪

※明日から金毘羅さんに行ってくるのでまた暫く留守になります。
皆様、良いお正月をお過ごし下さい!
[PR]

by nochi423 | 2013-01-01 13:37 | ぼやき