a whim photo life

nochi423.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

【癒しを求めて】

a0180146_20464871.jpg

疲れきった心を癒す為、難波のJAZZ WALKに行ってきた。
目的は THN-Town Bounce さんです。
今年二回も聞けて幸せ!元気出ます。

写真をもっと載せたいのですが多忙で写真整理が全くできず、今日はこの一枚。
21時からは相棒だー!急がないと。

生きてるの?と連絡を頂きますが、こっそり生きてますよー
[PR]

by nochi423 | 2012-10-31 20:52 |
2012年 10月 17日

【さよならラッシー】

a0180146_20545039.jpg

14年間連れ添った愛車のラッシーがとうとう寿命を迎えてしまいました。
今世での役割を果たしてしまったのでしょうか。

ずっと一緒に過してきた相棒を失い、スッカリ弱気になった私。
そろそろ自分の今後の人生を真剣に考えないと。
ラッシーは最期に私をそういう気持ちにさせるきっかけとなってくれたのかもー

そんな矢先にさらなる試練を与えられた私!人生の分岐点に居る気分。
めそめそしている時間は無さそうです。

最後に 「ラッシー今まで有難う!大好き!!」
[PR]

by nochi423 | 2012-10-17 21:17 | ぼやき
2012年 10月 09日

【リス祭り】

a0180146_20571832.jpg

岐阜県のリス公園(こんな名前じゃない)に行ってきた。
リスにエサをやり放題!!とっても楽しいけど、踏んでしまいそうで怖かった。
[PR]

by nochi423 | 2012-10-09 20:58 |
2012年 10月 06日

【もう秋】

a0180146_13151945.jpg

気付けばもう10月、ブログも放置気味です。
今月も楽しい予定が多くなんだか忙しそう。
寝れる日は早く寝るようにしよう。
[PR]

by nochi423 | 2012-10-06 13:19 | ぼやき