a whim photo life

nochi423.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

【東元生さん個展2】

「陶庵」さんで東元さんの個展が始まっています!

a0180146_19241258.jpg

「和」な器!旅館の床の間に飾りたい。ディスプレイも素敵です。
a0180146_19242047.jpg

私は東元君のポップな作品しか見た事がなかったので新鮮です。
いろんな雰囲気の作品が作れるって羨ましい。
見習いたい。

つづく。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-31 19:34 | Art
2011年 10月 30日

【東元生さん個展1】

「陶庵」さんで東元さんの個展が始まっています!

今週は東元さんシリーズでいきます。
a0180146_19234347.jpg

本人さん御不在だったので残念。

全体の雰囲気はこんな感じです。
テーブルごとに違った作風の作品が楽しめますよー!
a0180146_19235095.jpg

コーヒーご馳走様でした。

つづく。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-30 19:27 | Art
2011年 10月 25日

【念願叶って】

a0180146_229164.jpg

真面目に努力していれば、ちゃんと見てくれている人が居て
こんな自分でも人の考えや気持ちも変えれる事を体験した。

相手にとっては大した事ではないかもしれないけど、自分にとっては大きな前進。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-25 22:17 | ぼやき
2011年 10月 16日

【休養中】

a0180146_1982494.jpg

喉が痛すぎて、喋れないし食べ物を飲み込むのも辛い。
頭・歯・体中の関節が痛い。
完全に風邪です。
久しぶりに風邪ひいたけど、こんなに酷かったっけー。

病気になると弱気になりますよね。早く健康になりたい。
今日は一日中部屋で寝込んでいました。退屈。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-16 19:14 | ぼやき
2011年 10月 13日

【窓辺に】

a0180146_1843047.jpg

CANON AE-1

陶芸教室は、時々宴会場と化します。
この日は飲み会仕様。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-13 18:51 |
2011年 10月 11日

【準備中】

a0180146_2042336.jpg

CANON AE-1

グラスは人数分ちゃんとあったのでしょうか。
ちょっと開放にしすぎた。もっと絞ればよかった。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-11 20:05 |
2011年 10月 10日

【撮る人】

a0180146_19211068.jpg

CANON AE-1

竹優莉さんの作品(器と料理)を撮りに来たプロカメラマンさん。
私のAE-1を見て「そのカメラが入り口で、この世界に入りました」的な話をしてくれました。
AE-1、結構懐かしがってくれる方が多くて嬉しい。大事な相棒です。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-10 19:28 |
2011年 10月 09日

【連休2日目】

今回の連休は早寝・早起きで健康的に過しております。
天気も良くてカメラ日和!
このところAE-1を専ら愛用。よってリアルタイムな写真は載せれません。
a0180146_1975571.jpg

CANON AE-1

写真は「陶庵」さんで陶器と写真の個展中の、竹優莉さんの手料理!
8~10品を30人分、振舞って頂きました。美味しかった~。
プロの味でした。料理教えてほしい。

オープニングパーティでは陶器・写真・お料理・フルート演奏を満喫できました。
作品の展示は12日までですよ!
[PR]

by nochi423 | 2011-10-09 19:20 | Art
2011年 10月 06日

【整列】

a0180146_19114034.jpg

CANON AE-1

クラッシックカメラ。そこにあるだけでも可愛い。
[PR]

by nochi423 | 2011-10-06 19:13 |
2011年 10月 05日

【こたつ出しました】

気付けばもう10月!
中間決算やらイベント続きでで多忙でした。
1週間、更新サボってしまったようです。
今日は久々にゆっくりできる~!
a0180146_1882752.jpg

 CANON AE-1 

憧れの人から届きました。疲れが吹き飛びます。。
a0180146_18324353.jpg

[PR]

by nochi423 | 2011-10-05 18:36 | ぼやき