<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

【連休初日】

a0180146_1915462.jpg

今日からGW!
一週間のお休みです。
連休明けは廃人間違いなしです。

明日は友達の結婚式!
花嫁道中・披露宴・二次会。
とっても楽しみだ!

今日は化粧もせず家で大掃除をして終わった。
早めに寝よう。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-29 19:18 | ぼやき
2011年 04月 27日

【大往生】

a0180146_2013281.jpg

25日朝方、母方の祖父が永眠した。
99歳の大往生である。
沢山の子孫に囲まれての老衰。
苦労もあっただろうけど幸せな最期だと思う。

今まで有難う!
[PR]

by nochi423 | 2011-04-27 20:23 | ぼやき
2011年 04月 24日

【御礼】

先日、また一つ歳を重ねました。
お祝い・御馳走・メールしてくれた皆様に感謝です!
a0180146_19533261.jpg

「森八」さんの和菓子の詰め合わせ!大興奮です。
親友Mよ、毎年有難う!
a0180146_19534229.jpg

書道家の池上さんからワインが届きました!
これ飲んでフランス好きになりそう。
有難うございました。しばらく飾っておきます^^

人に恵まれてる人生です。幸せだー!
[PR]

by nochi423 | 2011-04-24 20:01 |
2011年 04月 22日

【廃墟】

a0180146_17571499.jpg

でも、カラフルです。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-22 17:57 |
2011年 04月 21日

【灯り】

a0180146_19344676.jpg

並ぶ瓶。つい撮りたくなります。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-21 19:35 |
2011年 04月 19日

【Bistro YUIGA】

4月生まれ女子4人で、合同お誕生会をしてきました!
会場は「Bistro YUIGA」さん。
a0180146_208764.jpg
a0180146_208149.jpg

見るだけでも楽しい。どれも個性があって、上品な味。
一つ一つ大事に頂きました。
a0180146_2082078.jpg

メインは魚と肉を選べたのだが、全員肉で一致。。
「ビーフシチュー」に惹かれました。
a0180146_2082757.jpg

それぞれのお皿に名前とお祝いの言葉を書いてもらった!感激です。
チョコのマカロン、最強に美味しいです。買って帰りたかった。。

ちょっと贅沢なお誕生会でした。たまにはいいか!
とっても親切で美味しくて素敵なお店、YUIGAさん。また行きたいな。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-19 20:18 | 飲・食
2011年 04月 18日

【また来年】

a0180146_1850780.jpg

桜も散り、春も終わったような・・気がするだけです。
これからだんだん暖かくなってくな~。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-18 18:52 |
2011年 04月 15日

【芸術村】

a0180146_204235.jpg
a0180146_2043172.jpg

毎日、仕事帰りは桜を探す旅に出る。
日が沈むまでだから遠出はできませんが。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-15 20:06 |
2011年 04月 14日

【兼六園】

a0180146_1839146.jpg
a0180146_1839935.jpg

平日の遅い時間だったけど、凄い人込だった。
満開ではなさそうだったが行ってよかった。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-14 18:40 |
2011年 04月 12日

【2011桜】

a0180146_2022899.jpg
a0180146_20221798.jpg

金沢、まだ満開ではなさそうです。
やっぱり夕方は暗い。。昼間撮りに行きたいけど、週末までもってくれるかな。
[PR]

by nochi423 | 2011-04-12 20:24 |