カテゴリ:ぼやき( 80 )


2013年 01月 01日

【2013】

a0180146_13343046.jpg

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

去年はバタバタしっぱなしで写真も撮れずPCも開けず・・
死んだと思われていました。生きています。

正月明けからはゆっくりできるので更新していこうと思います♪

※明日から金毘羅さんに行ってくるのでまた暫く留守になります。
皆様、良いお正月をお過ごし下さい!
[PR]

by nochi423 | 2013-01-01 13:37 | ぼやき
2012年 11月 11日

【趣味人】

a0180146_1956994.jpg

趣味も人に自慢できるほどの腕があったら楽しいだろうなー
プロでしょ!?っていう位の演奏、ウットリ。酔いも醒めます。
[PR]

by nochi423 | 2012-11-11 19:58 | ぼやき
2012年 11月 10日

【休養中】

a0180146_1095711.jpg

風邪ひいて2日ほど寝込んでいました。
「苦しくて一睡もできない」経験は人生初!!しんどかったー
a0180146_1010820.jpg

体が資本、健康第一です。とりあえず健康だったら後はどうにでもなります。
a0180146_10101928.jpg

写真は先週の卯辰山。
白鳥が居ましたが、望遠を持っていかなかったので撮れませんでしたー

する事いっぱいあるのに、この数日の絶食でフラフラ。
こんな時に風邪をひくとは情けない、反省です。
[PR]

by nochi423 | 2012-11-10 10:18 | ぼやき
2012年 10月 17日

【さよならラッシー】

a0180146_20545039.jpg

14年間連れ添った愛車のラッシーがとうとう寿命を迎えてしまいました。
今世での役割を果たしてしまったのでしょうか。

ずっと一緒に過してきた相棒を失い、スッカリ弱気になった私。
そろそろ自分の今後の人生を真剣に考えないと。
ラッシーは最期に私をそういう気持ちにさせるきっかけとなってくれたのかもー

そんな矢先にさらなる試練を与えられた私!人生の分岐点に居る気分。
めそめそしている時間は無さそうです。

最後に 「ラッシー今まで有難う!大好き!!」
[PR]

by nochi423 | 2012-10-17 21:17 | ぼやき
2012年 10月 06日

【もう秋】

a0180146_13151945.jpg

気付けばもう10月、ブログも放置気味です。
今月も楽しい予定が多くなんだか忙しそう。
寝れる日は早く寝るようにしよう。
[PR]

by nochi423 | 2012-10-06 13:19 | ぼやき
2012年 08月 25日

【残暑】

a0180146_13372834.jpg

眠いのに、暑くて早朝から目が覚める休日。
[PR]

by nochi423 | 2012-08-25 13:38 | ぼやき
2012年 08月 20日

【旅欲2】

a0180146_20341284.jpg

元気なうちに、いろんな土地に行ってみたい。
尾道いいな~
[PR]

by nochi423 | 2012-08-20 20:34 | ぼやき
2012年 08月 19日

【通常スタート】

a0180146_1926747.jpg

明日からフル稼働。体力温存中です。
[PR]

by nochi423 | 2012-08-19 19:27 | ぼやき
2012年 08月 16日

【お盆終盤】

a0180146_19273096.jpg

後は残すところ土曜のビヤガーデンのみ。。
 
今年の夏も終わりそうです。
[PR]

by nochi423 | 2012-08-16 19:28 | ぼやき
2012年 08月 11日

【整列】

a0180146_13404639.jpg

製造過程を眺めれて楽しいのと、耳が遠いので横並びになれるカウンターが好きです。
[PR]

by nochi423 | 2012-08-11 13:41 | ぼやき