a whim photo life

nochi423.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

【Jazz LIFE②】

今週はJazz STREETで出会った「THN-Town Bounce」さんシリーズです!

19日は台風接近の為雨天。気温もものすごく寒い日に。
写真も昨日以上に撮れませんでした。
a0180146_1759173.jpg

プログラムに「荒天時金沢駅東広場会場へ」となっていたので、駅に行ってみました。
一応スタッフに確認してみると「予定通り香林坊でやるみたいですよー」との事。
えー!!!
a0180146_17591083.jpg

しかし難なく開始前に到着しました。余裕持って出てよかった~。
用心深い自分、万歳!

雨降りの中しっとりと迫力のある演奏を満喫させて頂きました!
a0180146_17591754.jpg

幸せ絶頂です。40分あっという間でした。人も大勢集まっていて流石!
a0180146_17592550.jpg

この日、19時からANAクラウンプラザホテルで最終演奏されると言う事で
とっても楽しみに一旦帰宅。

完全なるストーカーっぷりに自分でも恥ずかしい。つづく。
[PR]

by nochi423 | 2011-09-21 18:30 |


<< 【Jazz LIFE③】      【Jazz LIFE①】 >>