2011年 09月 20日

【Jazz LIFE①】

金沢では9月17日~19日の間、Jazz STREETのイベントがありました。
今週は、そこで出会えた素敵な「THN-Town Bounce」さんの写真を!

↓コルネット 高見浩之さん
a0180146_18182582.jpg

この日18日は真夏日で日差しも強かったです。

↓ギター 橘 隆司さん
a0180146_18183450.jpg

病的なくらい日焼けを嫌う私ですが、
演奏を聴いているうちに日焼けなんかどうでもよくなってきました。

↓ベース 波戸 就明さん
a0180146_18184453.jpg

始めのうちは「撮りたい・聴きたい」のジレンマに苦しむ私でしたが、
演奏を聴いているうちに写真なんかどうでもよくなってきました。

↓ギター 錦織 賢治さん
a0180146_18185273.jpg

この3日間、ポートフォリオ用にガッツリとJazz写真を撮るのが目的で来た私でしたが
いつの間にか目的をすっかり忘れてしまい「たまに思い出したかのように撮る」具合でした。
a0180146_1819386.jpg

「聴きながら撮る」自分にはできませんでしたねー。誘惑に負けた。

この日は香林坊にぎわい広場で15:40~と、17:00~ の二回演奏があり、
2回とも鑑賞させて頂きましたよー!

すっかり夢中になった話は、明日も続きます。
[PR]

by nochi423 | 2011-09-20 18:45 |


<< 【Jazz LIFE②】      【Jazz三昧♪】 >>